洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

2019-04-21から1日間の記事一覧

No Brainer / DJ Khaled

今回はDJ Khaledの"No Brainer"についてご紹介していきたいと思います。この曲はDJ キャレド に加え、ジャスティンビーバー、チャンス・ザ・ラッパー 、クェボとのコラボソングでこれ以前も"I'm the One "という曲もリリースし全米・全英チャートを含む全世…

Without Me / Halsey

今回は(Halsey)ホールジーの曲、"Without me"についてご紹介していきたいと思います。without me 自体の意味は"私抜きで"ということで使い方としては"why you can go there without me?(なんであんたはあたし抜きで行っちゃうわけ?)"という感じですかね 失礼…

Wow. / Post Malone

今回はポストマローンのワオという曲をご紹介していきたいと思います。 この曲はちょうどクリスマスイブの12月24日にサプライズ曲として突然リリースされたようです。ミュージックビデオに出演されている白鬚の男性(マイケルアランコート/Mike Alancourt)が…

Anxious / Austin Mahone

今回は4/4にリリースされた最新シングル"Anxious"についてご紹介していきたいと思います。"Anxious"とは"不安"や"気がかり" または"心配"といった意味でこの曲としては好きな女の子のことが気になってしょうがない。そんな恋が始まった時の感じですね。 ●(PV…