洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

2019-04-23から1日間の記事一覧

Better / Khalid

今回はKhalid(カリード)のBetter(ベター)についてご紹介させていただきます。 カリードはアメリカのジョージア州出身のR&Bアーティストで2017年にリリースした代表作"Location"が大ヒットしてそこから一躍有名になりましたね。 何よりも一番驚いたのが、な…

【気になる洋楽ニュース】今のアヴリルラヴィーンは偽物!? 本物は2003年に亡くなっていた!???

今回は前々からネットで噂になっていたAvril Lavigne(アヴリルラヴィーン)影武者説 について調べていきたいと思います。 アヴリルは私が中学生の頃からの好きなアーティストの一人だったのでこの噂はとても気にはなっていましたが、実際に詳しく調べてはいな…

【ジャスティンビーバー最新情報】ジャスティンビーバー最新情報!! 2年ぶりにアリアナと共に公のステージへ

つい先日(現地時間4/21)アメリカのカリフォルニア州で行われた世界屈指の音楽フェス コーチェラフェスティバルにて最終日の4/21にヘッドライナーの一人であるアリアナグランデのステージにサプライズゲストとしてジャスティンビーバーが登場しました!! そも…

Girls Like You / Maroon 5 ft.Cardi B

お待たせいたしました。ようやくこの曲の歌詞和訳をご紹介できます。というのも、この曲のPVは情報量が多すぎて編集に時間がかかってしまいました。m(__)m この曲のPVについての解説はこちらをご覧ください。⇩ yourfavsong.hatenablog.com Spent 24 hours, I…

【PV紹介】Girls Like You ft.Cardi B / Maroon5

今日はMaroon5のGirls Like You ft.Cardi Bについてご紹介していきたいと思います。 ※歌詞和訳と共に紹介したかったのですが、あまりにも今回は情報量が多かったため歌詞和訳と区分けさせていただきました。 まずは何よりもPVを見てください! ●(PV) Girls Li…