洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

【洋楽ニュース!】Justin Bieberがそろそろ新アルバムをリリースか!?

f:id:kotatsukunn:20190422015628j:plain


前回の記事でも少し触れましたが今回はジャスティンの新アルバムについて書かせていただこうと思います。ジャスティンがそろそろ新しいアルバムを出すのでは!?という情報がリークされました。というのもジャスティンのマネージャー、Scooter BraunがTwitter上でジャスティンがレコーディングしている画像と共に、"jb5!?"と謎のコメントを残しました!しかしこの後に彼はこのツイートを削除してしまった様で現在は見れないのですが、ビリーバー(ジャスティンのファン)の方がスクリーンショットを撮っていました。

それとマネージャーが言うには『この年(2019)内には新しいアルバムを出すだろう、今年はきっとワイルドな年になるだろうね』と新アルバムのことについて仄めかしていました。

参考までにサイトのリンクを貼らせていただきます。

www.capitalfm.com

しかし関係者の証言によると近々ジャスティンは大きいプレッシャーを感じておりなかなか音楽制作がうまく進んではいないそう...

最近はヘイリーとの婚約があったりyoutubeなどの動画にも上がっていますが、行く所どこでも声をかけられ追いかけられているのでジャスティンもそうですがヘイリーも相当大変なんだなと思いました。

確かにジャスティンは2015年にリリースした"Purpose"以降はフルアルバムをリリースしていないので少し心配になりますね...

リリースしたというと2017年にシングル曲の"Friends"をBloodPopとのコラボをリリースしUKチャートで2位になりました。

www.youtube.com

しかし嬉しい知らせもいくつかあります!というのも去年の(2018)7月には"Feel It Still"で一躍有名になったバンド"Portugal The Man"のメンバーがなにやらジャスティンに曲を書いていると順調な報告もありました。

 それともうひとつ関係者の証言によると、新アルバムはどうやら"宗教"色が強いテイストになるのでは!?という情報も入ってきました。

理由としては彼はこの二年で心の変化が起こり、毎週教会に通っているそうで、

クリスチャンの思想や価値観などが新たなアルバムには取り入れられるようです。

ジャスティン自身もインスタにて信仰心が強くなったと投稿していました。

www.instagram.com

最近ではDJ Khaledとのコラボや先日のLil Dickeyとのコラボもありますので、少しずつですが音楽活動再開への兆しは期待できますね!

今年中にはリリースされるといわれている新アルバム、非常に楽しみですね!

 

この記事を読んで役に立った、よかったという方はぜひイイネ、ブックマークを

また何か歌詞和訳や質問等ございましたらコメント欄の方にぜひよろしくお願いします!