洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

【ジャスティンビーバー最新情報】ジャスティンビーバー最新情報!! 2年ぶりにアリアナと共に公のステージへ

f:id:kotatsukunn:20190423081113j:plain

つい先日(現地時間4/21)アメリカのカリフォルニア州で行われた世界屈指の音楽フェス コーチェラフェスティバルにて最終日の4/21にヘッドライナーの一人であるアリアナグランデのステージにサプライズゲストとしてジャスティンビーバーが登場しました!!

 

そもそもコーチェラフェスティバルとは...?

 

Coachella Festival(コーチェラフェスティバル) / 今年で20周年を迎えるアメリカ合衆国カリフォルニア州にて毎年開催される世界最大級のロックフェスで(4/12~4/14),(4/19~4/21)と2週にわたり開催されるそうです。

そして今年2019年度のラインナップはこちら

www.instagram.com

韓国からはBLACK PINK,そして日本からはPerfumeが参戦していますね。

 

さて本題に入りますが、今年のヘッドライナーであるアリアナのパフォーマンス中にアリアナが"今夜は特にゲストを呼ぶつもりはなかったんだけど"と話し始め"私の友人のジャスティンビーバーが来てくれているの"と言いジャスティンがステージ裏から登場しました。そして二人はジャスティンの曲"Sorry","Purpose"をデュエットで歌いました。

 

歌の途中ジャスティンは"今日はホントにステージに立つ予定はなかったんだけど、いい服は着てきたよ、そしてここ2年はステージに立っていなかったけどね.....ちなみにだけどAlbum coming soon(アルバムがもうそろそろリリースされるよ)といいステージを去りました。

ちょうどつい先日ジャスティンの新アルバムについての記事を書いたばかりだったので感動しましたり

つまりはそろそろジャスティンが新アルバムをリリースするということ確定で間違いなさそうですね!

 

ジャスティンを再び見れるのももうじきかもしれませんね

参考動画はこちらです

www.youtube.com

 

もしこの記事が面白かった、役に立ったという方はイイネ,ブックマークを

また何かリクエストや質問等がございましたらコメント欄の方によろしくお願いします