洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

【気になる洋楽ニュース】今のアヴリルラヴィーンは偽物!? 本物は2003年に亡くなっていた!???

f:id:kotatsukunn:20190423095835j:plain

今回は前々からネットで噂になっていたAvril Lavigne(アヴリルラヴィーン)影武者説

について調べていきたいと思います。

アヴリルは私が中学生の頃からの好きなアーティストの一人だったのでこの噂はとても気にはなっていましたが、実際に詳しく調べてはいなかったので今回徹底的に調べて皆さんとシェアしていこうと思いました。

 

そもそもこの噂がファンの間で流れた発端は2003年まで遡ります。2003年に人気絶頂中だったアヴリル最愛の祖父を亡くしてしまい、そのことにひどくショックを受けたアヴリル後を追うように自ら命を絶ってしまったとか....

 

そして、メリッサ・ヴァンデラというアヴリルとそっくりの女性が現在は2代目アヴリルラヴィーンとして活躍しているとか....ちょっと怖いですよね

色々とSNS証拠?が出まわっているのでシェアしていきたいと思います。

●証拠その1.顔が変わった!?

 こちらの画像、左がオリジナルのアヴリルで右がメリッサだそうです。

確かに見てみると鼻だったり骨格が少し変わっていますね。

 

●証拠その2.筆跡の変化

こちらのTweetでは筆跡についても比較されています。

 うーん、正直日本人の私からしたら違いがあまり分かりませんが(殴り書きも考慮して)

英語圏の方からして見たら違うみたいですね

 

それに彼女は2014年のワールドツアー中にライム病を発症してしまい闘病生活をおくってしまいました。

しかし,そこから役5年もの闘病生活を乗り越え今年2019年の2月15日に彼女の6枚目となるオリジナルアルバム"Head Above Water"を全世界同時リリースしました

 

●死亡説に対する本人のコメント

アヴリルはついにファンたちの間でささやかれている本人死亡説について言及しました。

"Yeah,some people think that I'm not real me,which is so weird! Like,why would they even think that?"

"私が本物の私じゃないって思ってる人がいるってことは知ってるわ、でもそれってすごい奇妙! なんでそう思っちゃうわけ?"

と本人はコメントしていました。

www.youtube.com

このことからおそらくアヴリルラヴィーン死亡説はデマですね!!

 

彼女のライム病との闘病生活について語っていた動画を見ましたがかなり辛そうでした。しかし何よりも今は音楽活動を再開されてだんだんと体調もよくなっているみたいなので今後の活躍が楽しみですね!

 

 

もし何か和訳のリクエストや質問等がございましたらぜひコメント欄のほうによろしくお願いします。