洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

【洋楽最新ニュース】Justin Bieber and Ed Sheersn の最新情報

f:id:kotatsukunn:20190516145241j:plain

先日このブログでもご紹介したエドシーランジャスティの最新シングル"I Don`t Care"についての最新情報が入りましたので皆さんにシェアしたいと思います。

この楽曲のリリックビデオはつい先日Youtube上でアップロードされ話題となりました。(盗用の問題もありましたが)

というのも、インスタグラム上にてエドは17時間前に、ジャスティンは三日前と12時間前(日本時間)に"I Don`t Care"のミュージックビデオとみられる一部の映像をアップロードしていました。

 

こちらはエドのインスタグラムでの映像です

www.instagram.com

グリーンバックを使いバスローブを羽織って歌っている映像ですね。

 

そしてこちらが三日前と12時間前に公開されたジャスティンのインスタグラム上での映像と画像です。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

映像の中ではなにやら"麻雀"とかかれた看板がちらっと見えたのでもしかしたら日本も撮影場所として使用されている可能性も高いですね!

そして二枚目の画像での説明文では今週の金曜日(アメリカ現地時間)には

ミュージックビデオが公開される予定だそうです。

 

ジャスティンは毎回インスタグラム上にて何かしらの謎めいた次のアクションへのヒントをちりばめているので、毎日チェックしてみるのもいいかもしれません!

 

もしこの記事が面白かった、または役に立ったと思ったらぜひイイネ!または読者登録を

そして何か曲のリクエストでしたり感想や質問等がございましたらぜひコメント欄の方までよろしくお願いします。