洋楽きゅーぶ

洋楽きゅーぶへようこそ!! このサイトでは洋楽の歌詞和訳をご紹介しています。懐かしの曲から最新のトレンドの曲まで幅広くご紹介していきます。

【洋楽歌詞和訳】My Life Would Suck Without You / Kelly Clarkson

f:id:kotatsukunn:20190527164647j:plain

今日皆さんにご紹介する曲はケリークラークソンの"My life would suck without you"という曲です。この曲名は訳すると"あなた無しの人生は考えられない"といった感じになりますね。この曲は2009年にリリースされた曲で私がこの曲を知ったきっかけは海外ドラマのGlee(グリー)でした。

それから何回かケリークラークソンのアルバムを買ったりしていましたがどうしてもケリークラークソン=クリスマスってイメージがあるんですよね。

今回はそんなケリークラークソンの曲の中でも個人的に好きなこの曲をご紹介します。

 

●(MV) My Life Would Suck Without You / Kelly Clarkson

www.youtube.com

Guess this means you're sorry
これってあなたは反省してるってことよね

You're standing at my door
あなたは私のドアの前に立っている

Guess this means you take back
取り消したいんでしょ

All you said before
あなたが言ったこと全てを

Like how much you wanted anyone but me
君以外の誰でもいいとかね

Said you'd never come back
もう二度と戻ってこないって言ってたけど

But here you are again

でもあなたはこうやって今ここにいる

Cause we belong together now, yeah
だって私たちは今までずっと一緒だったじゃない

Forever united here somehow, yeah
永遠に続くものじゃなかったの

You got a piece of me
あなたは私の一部を手に入れたの

And honestly
それと正直

My life would suck without you

あなた無しの人生なんて考えられない

Maybe I was stupid for telling you goodbye
あなたにさよならと言ったなんてホントに私は愚かだったわ

Maybe I was wrong for trying to pick a fight
些細なことで喧嘩を起こしたことも間違いだったわ

I know that I've got issues
私も悪かったけど

But you're pretty meesd up too
でもあなたも怒ってたでしょ

Either way I fond out
どっちにしても気づいたの

I'm nothing without you

あなた無しじゃ私はなんの意味も持たないって

Cause we belong together now, yeah
だって私たちは今まで一緒だったじゃない

Forever united here somehow, yeah
永遠だと思ってたの

You got a piece of me
あなたは私の一部を持ってるの

And honestly
それと正直

My life would suck without you

あなた無しの人生なんてありえないわ

Being with you is so dysfunctional
あなたと一緒にいることは何もかもだめにするの

I really shouldn't miss you
私はあなたを思い出すべきじゃないわね

But I can let you go, yeah

でもあなたを行かせなきゃ

Cause we belong together now, yeah
だって私たちは今まで一緒だったでしょ

Forever united here somehow, yeah
どうゆうわけか永遠だって思うの

You got a piece of me
あなたは私の一部を持ってるの

And honestly
だから正直

My life would suck without you

あなた無しの人生なんて考えられない

 

この記事を読んで面白かった、役に立ったらブックマーク、読者登録を

そして何か曲のリクエストや質問、感想等がございましたらコメント欄の方にまでよろしくお願いします。